ワラサ?(*^。^*)

Posted by leon on 木曜日 3月 7, 2013 釣果情報

ワラサ、74センチ

ヒラメ

ホウボウ、3匹

 

 

 

 

予想通りに潮が動いてくれず撃沈のシーバス0Σ(゚д゚lll)

朝一にちょっとチャンスかな?位の潮はありましたが

結局バラシ、アタリのようなのが2回ほどでした・・・・

明日は潮がガラッと変わるのでいいかもしれませんね!?

今日はラストにまさかのワラサが釣れました!!!

反応がいきなり上がりだして食いそうですよとアナウンス!

そしたら本当にヒット!!だけど何かが違う?

船の下の反応はエラい事にバラバラと!!

上がってきたのはまさかのワラサ(°д°)

1匹だけじゃなくて群れでいたみたいです!!

これは青物が来たのか分かりませんが明日も釣れると本物?

とりあえずは頑張ってみます!!予約は空き空きですよ!!!

 

 

 

10ヶ月の休養明けの吉村さん!!

やはりこの方持ってますよ!!

ちなみにヒラメもホウボウも(゚o゚;