ハマチ!!でした。

Posted by leon on 日曜日 5月 19, 2013 釣果情報

ハマチ、59センチまで、16本

サバ、30本

サゴシ、3本

アジ

ハモ

 

 

 

本日は出撃!!

昨日は休みでしたが隆ちゃんからハマチ情報をもらい

今日は朝からハマチ現場で頑張ってました。

いいサイズのハマチがボチボチと釣れましたo(^▽^)o

朝一番はパタパタっときたのですが中盤は単発で・・・・

皆さん2本づつ位キャッチでしたね(*^。^*)

サゴシも少し入りましたね!!

サバはハマチを狙いながらポツポツと釣れて特大サバも!!

ハマチはいつまで釣れるか分かりませんが脂のノリは最高!!

明日からはガラ空きが続きますよ~

 

 

 

 

4本キャッチの吉村さん!!

 

 

 

 

サゴシと

巨大ハモも笑!!高級魚のイメージですが

ここまで大きいサイズは安いです(^^;)港の中に泳いでいきました・・・・

 

 

 

 

山崎さん!!何してるの~?長谷川さん!!笑

 

 

 

 

渡辺さんもハマチ、サゴシ、デカアジ!!

 

 

 

 

北川さんもハマチ54センチとサゴシ!!

 

 

 

 

山住さん!!

 

 

 

 

板倉さんのも大きいサイズ測ってませんが60近い?

 

 

 

 

船長もF-1で3本キャッチできましたが大きかったので

帰ってから測ってみたら59センチありました。

家に帰って捌いてみたら今まで釣ったハマチの中で一番の脂のノリ!?