今日も色々釣り!!

Posted by leon on 火曜日 6月 25, 2013 釣果情報

イサキ、9匹

カマス、34匹

サバ、トップ20匹位

マアジ、マルアジ合計100匹オーバー!!

ソウダガツオ、5匹

シイラ

ホウボウ

ウッカリカサゴ

カサゴ

 

 

 

 

今日もちょい沖なんでも便でした。

到着いきなりイサキの連チャンでビックリ(;゚Д゚)!

サバは鳥山で狙えば釣れちゃいます(*^。^*)

ホウボウは1匹だけでしたね~

シイラもウヨウヨ!!6発ヒットで1本キャッチ!!

切れたりバレたりでしたがやる気満々のシイラ達でした。

天気もよく釣りやすかったので良かったです。

後半は今日もカマス狙いでコレも好調!!!

アジも多かったですがアジは8割マアジの2割がマルアジ

マアジはいいサイズで味も抜群!!マルアジも大きくて美味い!!

カマス狙いではビックヒットが2回も!!

ひとつは大ヒラメ!!タモ入れまであと20センチのところでプチッ!!(;゚Д゚)!

もうひとつは多分引き方は鰤ですね~これも走られてプチッ!!(;゚Д゚)!

サビキに食ってくるとなかなか難しいですね・・・・

今日はタコとマダイは狙いませんでした・・・・・

 

 

 

いい天気にはまた行きたいですね~

明日は強風予報?

 

今週末はガラガラの空き空きですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

吉田さんいいサイズのイサキですね~

 

 

 

 

小川さんは4匹釣りました!!!

 

 

 

 

95センチ、キャスティングを持ってくるところが素敵 !笑

 

 

 

 

ウッカリカサゴも!!

 

 

 

 

貴重なホウボウ~~~~~

 

 

 

 

顔出しNGさん もデカカマス~~~

 

 

 

 

大島親分、イサキありがとう!!美味い魚をいっぱい釣っていきました!!!

 

 

 

 

このポイントでたまに釣れる変な魚・・・・・