赤い宝石発見!?

Posted by leon on 木曜日 6月 27, 2013 釣果情報

アカムツ、10匹

ユメカサゴ

 

 

 

 

今日は中深海に初挑戦してみました。

現場到着、1流し目から2匹も釣れて大騒ぎ!!

ほぼイシグロメンバーで行ってきました。

同じような場所を流し続けてアカムツのヒットは18回!!

それでもオマツリで6匹バレて普通に2匹逃げられました(><)

なかなか難しいと言われるアカムツ狙いですが今日はラッキーでした(*^。^*)

掛かれば本命という素晴らしい結果でしたがもちろんボウズも・・・・・

今日の釣果でまた調子に乗って行きたいですね(^^;)

 

 

明日からは通常便、海がよければちょい沖も攻めますよ!!

明日と土日とガラ空きですよ~

日曜日は今のところお客さん0なので

人数が集まれば中深海もありかも?

お問い合わせください!!!

 

 

 

 

 

 

知立店、ズミシ~店長、初挑戦で!!!

 

 

 

 

もう一丁!!!

 

 

 

 

名東引山店の深田先生もなんなくキャッチ!!

今日は深田くんの指導のもと皆さん攻略できました!!

 

 

 

 

今度はズミシ~と深田くんのダブルヒット!!ズミシ~3匹キャッチ!!

 

 

 

 

豊橋向山店タックルオフの野崎名人も初ですが飲み込みが早い!!!!

後ろの2人は乗ってなかった事にしてやってください・・・・

 

 

 

 

 

こちらは名東引山店の加藤君、2匹も釣れちゃった?だよね~笑

 

 

 

 

タコノリも参加でムツノリでした笑

 

 

 

 

ズミシ~大物と格闘中でしたがオマツリで・・・あと10mのところで・・・・・

 

 

 

 

 

外道はユメカサゴ1匹と厳しかったです(T_T;)