青物デー?

Posted by leon on 木曜日 8月 9, 2012 釣果情報

ワラサ、63cmまで、2本

大ハマチ、59cmまで、2本

ツバス~ハマチ、好調!!

カマス、入れ食い

マダイ、35cm

真アジ

マルアジ

カサゴ

 

 

今日も色々と釣れました!!

朝のマダイ狙いはカブラで1枚

ちょい沖のツバスとハマチはよく釣れました。

カマスも凄い反応でよく釣れました!!

後半のワラサ狙いは短い時間でパタパタっと

なんやかんやと釣れました。

明日も出船、まずはホウボウからか?

12日、14日、15日、16日とよく空いてますよ~

 

 

 

安藤さん見事にラストでワラサ!!バラー4で!!

 

 

今日は職場体験で乗ってきた娘ですがカマスを頑張って釣りました。

このワラサは船長が釣りましたが娘がタモ入れ(笑)

息子のレオンはイシグロ半田店に職場体験!!

イシグロ半田店のスタッフの方々ありがとうございました!!

ワラサは腹回りがボテッとして捌いたら脂ノリノリでした!!

 

 

 

高橋さんもBOZLES制のHIDEYOSHIで大ハマチ!!

 

 

 

石川さんも大ハマチを!!ツバスはホイホイ!!

 

 

 

啓汰くん8才も頑張りました!!

 

 

たくさん釣ってくれました!!