アカムツ第2章!!

Posted by leon on 水曜日 7月 10, 2013 釣果情報

アカムツ、13匹!!

クロムツ、3匹

シロムツ

ギンメダイ

イシナギ

ユメカサゴ

スルメイカ

 

 

 

 

 

 

2週間ぶりの中深海に行ってきました!!

今日も朝からヒットがありましたが潮は微妙に動く程度・・・・

そこでポツポツとキャッチしていき数も伸ばせました!!

後半はその潮も動かなくなり苦戦しました。

今日はムツ系が色々と釣れてくれました(*^。^*)

後半には何やら大物がヒット・・・・・?

慎重に上げてきたらまずまずサイズのイシナギでした(;゚Д゚)!

今日はスーパーグロー?が良かったみたいですよ!!

 

 

 

明日も中深海ですがお客さん少なく頑張ってきます!!

その次の中深海は22日の月曜日に要望があったので募集します。

宜しくおねがいしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜遅くにイシグロに行ってファイヤーライン巻いてきてくれた石本さん

アカムツは3匹釣りました!!

 

 

 

 

 

 

 

赤も黒も2匹づつキャッチの手島さん!!

 

 

 

 

 

 

 

深海専門!嶋田さん!色々と勉強になりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

鈴木さんも2匹とあとはユメカサゴも!!

 

 

 

 

 

 

 

岡野さんに大きそうなのがヒット~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャ~~~ん立派なイシナギ でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカムツも2匹とスルメは食べちゃいました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広瀬さんもいいサイズを!!

 

 

 

 

 

 

 

田中さんもラストに釣れて良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

加藤さん赤は逃げられたけど黒はキャッチです(^_^;)