休み明けです。

Posted by leon on 月曜日 7月 15, 2013 釣果情報

ホウボウ、13匹

タコ、11パイ

ツバス、10匹位

デカマサバ

マアジ、マルアジ

イサキ

ソウダガツオ

アカイカ

カサゴ

サクラダイ

 

 

 

 

 

昨日まで好調だったホウボウが今日はご機嫌ナナメ?

というよりドテラで流せないくらいの風が吹いていたので・・・・

ホウボウは断然、船が動いた方のがいいですからね!!

沖の潮は動きませんでしたよ(゚o゚;;

途中から大サバがバリバリと食ってきまして

マサバが目立ってました!ゴマ少なめ?

後半のマダイ狙いはアジのみラストはタコで終了!

ようやく湾内でツバスが釣れだしました(^.^)

ベイトのトンゴロウはドッサリいますので今からが楽しみ!!

 

 

明日も出船!!ガラですのでお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

理香さん色々と釣りました!!

 

 

 

 

 

 

 

ホウボウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいイサキちゃん!!

 

 

 

 

 

 

カサゴもいいサイズ(^Д^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウミガメ・・・・・・