マダイにシーバス!!

Posted by leon on 金曜日 7月 26, 2013 釣果情報

マダイ、65センチまで、18枚

シーバス、73センチまで、10本

コチ、3本

カサゴ、30匹位

イシモチ

アジ

オコゼ

 

 

 

 

 

 

 

今日はいい食いでした!!

シーバスのヒットも多く2桁!

ヒットジグですがやはりタングステンがいいかな?

あとCB-1のライガもハマってました(^-^)

アジは最後にやる予定でしたが

マダイが最後まで良かったのでやりませんでした・・・・

さて、あと数日でジギングバトルも始まります。

最初からエントリー続出かな?

タチウオはまだ釣れてませんが・・・汗

 

 

明日は今シーズン初のシイラで貸切です。沖で電話の電波が届かないかも?

明後日の日曜日はマダイ狙いになりますよ!!空きあり

来週はまた空き空き状態です・・・・

 

 

あと、お盆とその前後も少しづつ予約を頂いてます。

予定がある方はお早めに~~~~

もちろん休まず出船しますので宜しくお願いしますm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のリベンジに来た服部さんマダイ4枚シーバス3本!!ライガで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦さんマダイ3枚にシーバスも!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの服部さんもTGベイトの150gでマダイ連発!!

 

 

 

 

 

 

 

井川さん、今週も好調でした!!

 

 

 

 

 

 

 

なぜかシーバスばかりの斎藤ちゃん!!最後にマダイも!

 

 

 

 

 

 

 

 

野崎名人もマダイ3枚ですが今日はサイズに恵まれず・・・・

 

 

 

 

 

 

 

伊藤さんバレたあとにすぐヒットはかなり喜んでました!!

 

 

 

 

 

 

 

いいサイズのオコゼ!!