ワラサ!!

Posted by leon on 土曜日 8月 11, 2012 釣果情報

ワラサ、65cmまで、7本

大ハマチ、2本

ハマチ

ツバス

カマス

コチ

 

 

 

昨日ほどの食いは無かったように思いましたが

パターンを掴めばもう少し数が伸びたかも?

ベイトリールでマダイを狙うような感じで誘った方は4本!

あまり激しいのはよろしくないのかな?

マダイも今日は同じ現場でよく上がったようですが配当なし・・・・

昨日に増してベイトもどっさりあるので潮が良くなってきてまた爆発か?(マダイも)

明日は満船になりました。13日はあと1名空き14日、15日と空きありです。

よろしくお願いします!!

 

 

 

松浦さんワラサ3本と大ハマチも!!

 

 

 

 

朝一に横ちゃん!!

 

 

 

北村さん!!

 

 

 

小山さん!!

 

 

 

玉本さん!!

 

 

 

江坂さん!!

 

 

 

初めてのジギングめぐ美ちゃん軍手で頑張ってくれました~

 

 

 

この下のイワシがどっさり!!

 

 

 

漁船で現れた息子のレオンです釣れたかな?