マダイもサワラも来てますが!!!

Posted by leon on 金曜日 8月 2, 2013 釣果情報

マダイ、71センチまで2枚

サワラ、3本

ホウボウ15匹

サバ

アジ

カマス

イシモチ

カサゴ

 

 

 

 

 

 

 

今日はいいジアイがあったみたいです!!

本日3名で出船でしたが皆さんホウボウが釣りたい!

マダイが爆っても悔いはないですよ!

という事でいいジアイはやらずに沖に行ってました・・・・笑

それでもアタリはバンバンにありました!

サワラにアシスト切られて針が減ってゆく~~~(゜´Д`゜)

なかなか楽しい感じになってきましたよ!!!!!

明日はもちろんマダイ、サワラ狙いです。

 

予約はガラ空きですので挑戦者お待ちしております。

 

 

 

 

日曜日も少し空きありです。

月曜日は貸切シイラ便

火曜日は通常便、マダイ狙い(ガラ空き)

水曜日は中深海、まだ空きありありです。

お盆休みもまだたくさん空きありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

手島さんエントリー!!

 

 

 

 

 

 

 

鈴木さん写真が暗くてすみません、エントリー!!

 

 

 

 

 

 

 

井川さん初サワラで3本キャッチです!!

 

 

 

 

 

 

 

ホウボウも~