シイラです。

Posted by leon on 月曜日 8月 5, 2013 釣果情報

本日は釣具のイシグロメンバーでシイラ便!!

相変わらず難しい状況が続く今年のシイラ

今日も全然ゴミもなんにも無い状況でしたが

ペンペンサイズはちょこちょこと確認できました!!

ゴミの無い潮目にベイトのチビトビウオはいっぱいいますが

まったくシイラが付いて無い状況です・・・・

台風でも来た方のがいいのかも?

それでもこのメンバーはいつも賑やかで楽しいです。笑

 

明日は通常ジギングでマダイなどを狙います。

潮もまだまだ期待出来るのでご予約お待ちしております。

明後日は中深海!そちらも宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

鳴海店の萩野君!いるのはこんなサイズばっかりでした・・・・

 

 

 

 

 

みんなでカキ氷食べてレンジでじゃがバター作って(^^♪

 

 

 

 

 

 

シイラを探さず水をかけるイタズラばっかりのナベちゃんと

かけられてばっかりの三池君!!笑

 

 

 

 

 

 

サバがシイラに噛まれる~~~と大騒ぎのナベちゃん・・・・