鯛カブラ!!

Posted by leon on 木曜日 8月 15, 2013 釣果情報

マダイ、70センチまで、5枚

ワラサ

ハマチ

カマス、30匹位

アジ

コチ

イカ

カサゴ

 

マダイはカブラで粘ってジアイらしき時には毎流しヒットも!!

だけどバラシやラインブレイクなどで数が伸びませんでした゚(゚´Д`゚)`

ヒットするのは忍ラバ140か180gでした!!

ハマチはまたサイズアップして40オーバも混じります(^^♪

その中から今日もワラサがでました!!!

ワラサもだんだんと増えてきそうな感じになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は好調だったカマスは今日は少しだけでした・・・・

 

 

 

明日は満船になりましたが土曜日は少し空きあります!!

連休明けは月曜日からガラ空きとなってます

来週は潮も良くなってくるので期待できそうですよ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤さん2枚キャッチです~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

野中さんも忍ニンにん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相田さんもエントリー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ノリは2バラシのあとに慎重にあげてキャッチ!!

ハマチはシーフラワー、イワシ80を高速巻ストップでホイホイホイホイホ~イ!!

 

 

 

 

 

 

 

瀬口さんはワラサ!!ハマチもよく釣ってました!!

 

 

 

 

 

 

マゴチは美味しいですよ!!