マダイも青物も!!

Posted by leon on 金曜日 8月 16, 2013 釣果情報

マダイ、79センチまで、6枚

ワラサ、67センチ、2本

ハマチ、170本位

サバ、80匹位

コチ

アジ

イカ

カマス

タチウオ

カサゴ

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後に真鯛のいいジアイが!!!!

投入後すぐにいきなり5人同時ヒットでビックリ(;゚Д゚)!

バレたり切れたりありましたが何とか6枚キャッチ!!

今日もヒットは全部カブラでのヒットでした。

忍ラバが釣具店から無くなる前にゲットしといてくださいね~

ハマチは今日も入れ食い!!やればやるほど釣れるかんじですね(^^♪

その中から今日もワラサが2本釣れました~~~~

これで3日連続なので確実に増えてきてますね!!!

 

 

 

明日は満船になりました。有難うございます(^ω^)

 

月曜日からはガラ空きです!!

青物にマダイに調子よくなってきましたよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

中山さん大ダイゲット~!!!

 

 

 

 

 

 

森岡さんは72センチ!!このあとまた大ダイがヒットでしたがプッチン・・・・

 

 

 

 

 

 

 

陽己君(中学3年)ヒット~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました!!ワラサをキャッチ!!

 

 

 

 

 

 

ハマチもずいぶん成長しましたね~

 

 

 

 

 

 

お父さんの神野さんはマダイでいい所を見せました( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

久保君もジアイでマダイゲット!!

 

 

 

 

 

 

鈴村くんはハマチはたくさん、しっかりマダイも!!

 

 

 

 

 

 

ポーズはキモいけどヤマコーもワラサ!!

 

 

 

 

 

 

稲垣さんは次回、大きい鯛でエントリーらしいです(^Д^)

 

 

 

 

 

 

このサイズでもいいのでたくさん釣れて欲しいです・・・・

 

 

 

 

 

 

西野さん連続乗船!!アジイカ!笑、