最後の最後に!!

Posted by leon on 土曜日 8月 17, 2013 釣果情報

マダイ、74センチまで、2枚

ハマチ、90匹位

カマス、トップ8匹

サバ

アジ

コチ

カサゴ

 

 

 

 

 

 

 

毎日、暑いなか頑張ってま~す(^^♪

今日のハマチはちょっと難しかったです(^^;)

マダイも連発じゃなく単発ヒットでしたが

バレのが多くなってしまいました(><)

カブラはやはり早合わせせずにじっくり待って

完全に乗ったと思ったらおりゃ~!!と強く合わせを入れる!!

そうすれば途中でバレるのは減ると思います(-^〇^-)

 

明日は毎年恒例のジャークさんの大会に参加してきます!!

去年みたいに優勝できるかな!?

 

月曜日からは空きが続きますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了間際にヒット~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉々ちゃんド~~~~~ンとやりました~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣ったど~~~と叫ぶ嬉々ちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

ハマチもミヨシにたってバンバン釣っちゃいます!!素晴らしい!

仕入れ完了!!魚は嬉々ちゃんのお店で食べれます。

名古屋、西区の料理屋さん「満愛貴」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松からお越しの石原君お見事!!あの鬼合わせ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤さんはカブラに食ってきたシーバス!!