ジャーク大会!!

Posted by leon on 日曜日 8月 18, 2013 釣果情報

今年もジャークさん主催のジギング大会に

参加させてもらいました!!

朝の準備から気合十分の方もいました(賞金目当て)?笑

優勝者はLEONから天野さんのワラサでした。

天野さんおめでとうございます!!

 

 

 

 

今年は時間の関係上、沖上がりが11時でしたので

最後のマダイ、ジアイは参加できませんでした(^^;)

という事でハマチの軽量で順位が決定(^_^;)

上位5名が選ばれてのくじ引き!!

ワラサを釣った天野さんを差し置いて樋口さんが(°д°)

○○円の一番いい賞金ゲットです!!

軽量後は皆さんハマチの血抜きをしたのを悔しがってました!笑

 

 

 

 

 

 

天野さん一応マダイですがコレは軽量せず・・・笑

 

去年のようにタワシはありませんでしたよ~(-^〇^-)

本日は皆さんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ようやく長いお盆休みも終わり

明日からはガラ空きが続きます・・・・(;_;)

潮も大きいのでお待ちしております(^^♪