ブリも釣れました!!

Posted by leon on 火曜日 8月 20, 2013 釣果情報

ブリ、94センチ

マダイ、62センチまで、2枚

ワラサ、65センチ

ハマチ、釣れ過ぎ!!!

コチ

カマス

サバ

アジ

イシモチ

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々狙いでした!!

エサ釣りでは上がっているタチウオからでしたが

アタリすらなくすぐに諦めました・・・・

ハマチはスーパー入れ食い!!!

マダイ狙いは昨日バラシた所に再挑戦!!

見事に2枚だけど釣ってくれました(≧∇≦)

最後はウルメイワシの中をやってみたらヒット!!

時間を掛けて上がってきたのはブリトニーでした!!!

長さはありましたがちょっとスレンダー?でした笑

 

 

 

明日から土曜日まではガラ空きが続きますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了間際にズミシ~にヒット!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに見守られながら来たのはブリトニーでした!!

近藤先生!!HIDEYOSHIで釣ったよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

マダイはカブラで釣りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永津さんの奥様は前回、大きいアズコーで今日はマダイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマチ現場ではワラサも釣っちゃいました!素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

ハマチは1時間半ほどやっただけで・・・・(°д°)