大雨の中・・・・

Posted by leon on 日曜日 8月 25, 2013 釣果情報

マダイ、74センチまで、2枚

ハマチ、80本位

カマス、20匹位

アジ

イシモチ

カサゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から大雨で大変な日でした・・・・

マダイは忍ラバ140gで2枚上がりました!!

一発は5Ozの竿がブチ曲がりの巨ダイがヒットしましたがプッチンです(゜´Д`゜)

もうちょっとドラグ緩めておけばと後悔です・・・・

ハマチは潮の加減で反応もよく出てきて釣れました!!

 

 

 

 

 

 

明日からはガラ空きが続きます・・・・

天気は良さそうなのでご予約お待ちしてます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻さんヒット~~~~~!!

毎回バラした時の為に証拠写真を撮られてます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

69センチのいいマダイをゲット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちゃ~~~(;゚Д゚)!最後にまた釣っちゃいました!!74センチ!!素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理香さんハマチの写真ですが巨ダイのはずだった・・・・・・