お久しぶりです(^^;

Posted by leon on 水曜日 9月 11, 2013 釣果情報

ワラサ、68センチ

ホウボウ

ハマチ

カマス

アジ

サバ

シイラ

ソウダガツオ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり出船は少人数で行ってきました!!

初心者なのでマダイは要らないとのことで

ハマチから!!反応あるけど食わないのでホウボウへ!!

ホウボウはポツポツと釣れましたよ~

その中からワラサも出ました!ホウボウ狙うかワラサ狙うかお好きな方で(^-^)

その後はもう1回朝の反応があった所に行ってみると釣れるじゃないですか~(;_;)

やはり潮の加減でしょうかね~?朝もいい反応だったんですが・・・・

最後はカマス狙いで入れ食い!!美味そうなアジも混じって入れ食い~~~~

そこで何度も切られてしまい太刀魚の仕業でしょうかね~(ノ_・,)

 

 

明日も出船!!ガラ空きが続きますので宜しくお願いしますm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ワラサは英規が釣りました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人共レンタルタックルで頑張ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

要望のあったホウボウ君!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラー代わりのハッポースチロールから出してみました!笑