台風前は?

Posted by leon on 土曜日 9月 14, 2013 釣果情報

ハマチ、50本位

太刀魚、40本位

カマス、30本位

サバフグ、20匹位

シオ、3匹

シイラ、2本

サワラ

小ダイ

 

 

 

 

 

明日から台風の影響が出てきます・・・・

ハマチからですが釣れる人との差がかなり(ーー;)

カンパチも混じりましたが沖では気付かず

港に着いてから教えてもらったので他にもまだ居たのかも?(^^;

タチウオはポツポツと釣れる感じですね!!

カマスもいい反応が出てますがカマスはフォールで釣って下さいね(^^♪

そのカマス現場でワラサがヒットしましたが逃げられました・・・・

最後はマダイ狙いで小ダイとサワラとマダイバラシで終了でした。

 

 

明日からは台風の影響で連休になりますが

水曜日からはいけそうですね荒れ後が楽しみ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

最後にウルメの中でサワラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハマチはこの2人がホイホイでした(;゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

知らない間に釣れてたシオ!!

 

 

 

 

 

 

 

ワラサは惜しかったけどデカシイラを!!

 

 

 

 

 

 

 

一応マダイですけど何か?笑

 

 

 

 

 

 

 

今回も風裏に避難させておきました・・・・