台風明け!!

Posted by leon on 水曜日 9月 18, 2013 釣果情報

カンパチ、45センチまで、トップ7本

ハマチ、トップ15本

シマフグ

サバフグ

 

 

 

 

 

 

 

 

台風明けの一発目は2名で行ってきました・・・・

朝から青物狙いでハマチはボチボチ釣れて

カンパチ君がよく混じりましたよ~

濁りが丁度いいみたいです!!

サイズもいいのが居ますのでよく引きます(;゚Д゚)!

そこで私にワラサがヒットしましたが水面で何と針が折れた・・・・

ワラサなんかで針が折れるとはビックリです・・・初めての経験・・・・

その代わりにカンパチは追わせて7本キャッチできました(^^♪

後半はマダイ狙いでしたがカブラでいきなりギュんギュん持ってかれてバラシ(ノ_・,)

明日からもいい天気が続きます。予約もガラガラですのでお待ちしてます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

野田さん朝からカンパチ連発!!(°д°)

 

 

 

 

 

 

 

この色毒が凄そう・・・・汗