タチウオ&ハマチ爆!!

Posted by leon on 土曜日 9月 21, 2013 釣果情報

タチウオ指3、141匹、トップ25匹

ハマチ、135匹、トップ25匹

シオ、2匹

コチ

サバフグ

アジ

カサゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログ更新の最後の公開ができてなくて・・・・m(_ _)m

 

 

 

今日はタチウオが食いましたよ~!!

サイズはさておき入れ食い最高です(^-^)

反応も凄い事になってました(°д°)

お客さんに頂いたので刺身、干物、煮付けで食べます。田邊さんありがとう(^^♪

ハマチも朝のジアイは食ったみたいですが終わってから到着・・・・

違う現場でシンペイが釣れるよ!と教えてくれて入れ食いでした!!

よく引くし柔らかいロッドだと抜き上げが大変です・・・・

最後はマダイ狙いでしたが・・・・・

 

 

月曜日の祝日はまだ空きたくさんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら十分美味しく食べれるサイズですよ~

 

 

 

 

 

 

 

凄い反応・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん入れ食い中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また今日も港に着くまで気付かなかったシオでした・・・・