ワラサ!!

Posted by leon on 水曜日 8月 15, 2012 釣果情報

ワラサ、68cmまで、3本

大ハマチ、5本

ハマチ、30本位

カマス

アジ

サバふぐ

アイナメ

カサゴ

 

 

 

 

 

今日は朝から青物が好調でした!!

メインが大ハマチになりますがワラサも入ります。

周りでは丸い鰤もあがってますよ~

運がよければ来るかも!!

大物に時間を使ったのでハマチのジアイを逃して

今日はイマイチな結果に終わってしまいました・・・・・

カマスはトップで13匹でした。

明日、明後日と満船になりましたが

土曜日は空き空きです。潮も動くのでチャンスかも?

 

 

 

 

 

 

ジギング初挑戦の下村君CB-1のTシャツがかっこいい~

 

 

 

 

高木さんワラサと大ハマチ!!

 

 

 

 

升水さん魚はもって帰らない!!ワラサありがとうございます!!

 

 

 

 

ラインブレイク後すぐにヒットの松山さん大ハマチのツイン!!

ハードスケジュールでお疲れ様でした!!

 

 

 

 

長谷川さんライトタックルで楽しんでました!!

 

 

 

 

こちらの高木さんも大ハマチを!!

 

 

 

 

鳥山の下にはシーバスが!!水面バラシですけどね・・・・・