キターーーーー!

Posted by leon on 月曜日 10月 28, 2013 釣果情報

ブリ、83センチ

ワラサ、70センチ位、5本

ハマチ、17匹

マアジ

 

 

 

 

 

 

 

今年も大型青物シーズンがやってきました!!

台風明けで分からないのでとりあえず水温も下がったので

ワラサ狙いからスタートでしたが

2回ほど流してアタリがないので移動・・・・

そしたら隆ちゃんヒットコール!!

潮が動き出してからでした・・・・

もう少し粘ればよかった・・・?

慌てて戻って何とかなりました(;´д`)

ハマチは難しくタチウオは行方不明・・・・

最後はマアジのいいサイズが少々、

明日からはワラサメインになりそうです!!

 

明日は今のところガラ空きですので是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリは松浦さんでした~!!

 

 

 

 

 

 

 

大島親分はワラサ2本キャッチです!!

 

 

 

 

 

 

 

松山さん、バレたあとにすぐ掛けるとこは流石(笑)

 

 

 

 

 

 

 

前田さんは去年からこの現場に強いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

水谷さんは船長の知らない間に・・・・・