ワラサは?

Posted by leon on 火曜日 10月 29, 2013 釣果情報

ワラサ、2本

ハマチ

アジ

カサゴ

 

 

 

 

 

 

今日も期待しての出船でしたが

朝のひと流し目からトリプルヒットの1ブレイク!!

今日もイケルと思いきやそこからは沈黙が続きます・・・・

いわし漁の船が多くでダメでしたね~

また得意の一日置きのパターンで明日は釣れる?

ボイルの数は凄いのでいっぱい居ると思いますけど・・・・

今日は雨もよく降って後半はお客さんの心も折れて

帰りましょう!という事で早上がりしてきました。

 

明日も出船いたしますよ!!

ガラ空きにつきチャレンジャー募集です!!

 

 

 

 

 

 

 

外さない斎藤ちゃん!!ボイルにプラグを投げて

ワラサの中からハマチを釣るというやり手の清六ちゃんでした・・・・

 

 

 

 

 

 

本日は体調不良だった鈴木さんは後半船酔いでダウンでしたね・・・・