今日からですね(^Д^)

Posted by leon on 木曜日 10月 31, 2013 釣果情報

ブリ、84センチ

ワラサ、75センチ位まで、5本

サワラ、3本

マダイ

マゴチ、6匹

サバフグ

カサゴ

 

 

 

明日から出船時間の変更があります!!!!

集合時間が6時30分になりますのでお間違えなく!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日から一転です。今日は釣れましたね~

ただ他船に比べるとまだまだですが・・・・

去年と同じくこの時期は出船できれば

釣れるパターン突入!?

魚はかなりの数でいるようですね(≧∇≦)

明日も出船コケないように頑張ってきます!!

あと、まだジギングバトルに参加してない方

ブリでエントリーが狙えますよ~

 

明日は満船になりました。ありがとうございます。

3連休ですが月曜日にまだ空きありです。

来週は平日と土曜日がガラ空きですよ~

チャンスですよ~

 

 

 

 

 

 

 

佐藤さんブリとワラサのツインヒッツ!!

 

 

ブリと

 

 

ワラサ。フラフラになってるところを写真撮らせてもらってすみません

 

 

 

 

 

 

 

加藤君は300円のジグでワラサ3本!笑

 

 

 

 

 

 

 

イシグロ半田店の深川君ワラサとサワラ!!

 

 

 

 

 

 

永田君はサワラを2本でした!!

 

 

 

 

 

 

 

本日、絶不調のズミシ~先生!こんなこともあるんだね・・・・

マダイはゲットしときましたけど。