ワラサ釣れましたよ~!!

Posted by leon on 木曜日 11月 7, 2013 釣果情報

ブリ、88センチ

ワラサ、75センチまで、19本

マダイ、68センチまで、2枚

サワラ、2本

ハマチ、5本

マゴチ、5匹

ハモ

オコゼ

 

 

 

 

 

 

 

今日は釣ってきました!!

ワラサがよくアタリましたよ~

今日もバラしまくりでしたが

魚はいっぱいですよ~

ワラサのバラシは10本位ありました・・・・

サワラのカッターも5発位です(^^;

シーバスも狙いましたがコレまた連続バラしで

すぐに諦めてワラサ狙いに変えました・・・・

マダイもいいのが釣れました(^^♪

 

明日は空きたくさんありです!!チャンスですよ~

 

 

 

 

 

 

 

本日、好調だった成宮さんブリにタイにワラサ!!

 

 

 

 

 

 

 

バラしもなんのその櫛下町さん!!

 

 

 

 

 

 

 

高橋さんも欲しかったサワラをゲット!!

 

 

 

 

 

 

 

花井さんチャームもかなりバレましたが釣りました!!

 

 

 

 

 

 

 

大江さんもワラサ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

田邉さんリールの調子が悪かったけどいいマダイをキャッチ!!

 

 

 

 

 

 

 

後半に追い上げた露木さん!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は使えないこの2人ヽ(`Д´)ノノリはタモすくいやってましたが

斎藤ちゃんは出直し決定だね(*≧∀≦*)