大会でした!!

Posted by leon on 日曜日 8月 19, 2012 釣果情報

ワラサ、65cmまで、2本

大ハマチ、59cmまで、5本

マダイ、64cmまで。3匹

ヒラメ2枚

太刀魚、指3  5匹

ハマチ、10匹

アジ、カサゴ

 

 

 

 

 

毎年恒例の三国ルアー船による伊勢湾大会!!

結果は満足の5位までに3人入賞!!

1位&2位&5位を獲得できました。

釣り手の皆様に感謝です!!

さて今日も青物はボチボチとアタッてくれました。

太刀魚の調子が悪く少しで諦めました・・・・

マダイは1枚良いサイズでしたが後はチビ

アジは今日はNGなので狙ってませんが良かったみたい

まだまだ釣れてますので遊びに来て下さい!!

明日から週末もガラ空き状態ですよ~

 

 

 

 

 

 

今大会、見事に優勝を飾った鷲尾さんのマダイ!!

 

 

 

 

続いて2位にランクインした鈴木姉さんのワラサ!!

 

 

 

 

それから5位に入賞の近藤社長のワラサ!!

 

 

 

 

鷲尾さん大ハマチも2本キャッチ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松井さん!!

 

 

 

 

 

水野さん!!

 

 

 

 

斉藤ちゃん!!

 

 

 

 

荻本さんヒラメ&マダイ!!

 

 

 

 

 

皆さん本気モードでやってました(笑)

 

 

ここからは表彰式!!これにもカラクリがありました!!

 

まずは1位の鷲尾さん封筒を開けてみると・・・・?

 

 

 

 

ロッドなどなど!!おめでとうございます!!

 

 

 

 

続いて鈴木姉さんは~?

 

 

 

 

ななな何と!!!!賞金獲得~!!おめでとうございます。

入賞者のくじ引きでこんな差がでるとは・・・・・

 

 

 

 

社長、笑いとり過ぎ~ステラの箱からタワシ!プププ(笑)

ずい分な差はありますがこれも愛嬌だね!!

 

 

 

 

3位の仁志船長と4位のパンチさん?で撮影!!

三国の船長さん、本日参加の皆様、本日はありがとうございました。