雨でも!!

Posted by leon on 水曜日 1月 8, 2014 釣果情報

鰤、90と87センチ!!

ワラサ、1本

シーバス、9本

 

 

 

 

 

今日もお客さん2名と島人で出船・・・・

雨なのに来てくれたのでどうしても

釣ってもらいたく頑張ってきました!!

その甲斐あってボチボチと釣れました!!

物凄い反応も入り全員ヒットも(;゚Д゚)!

ブリも2回ほどバラしがありました(^^;

 

明日は風予報で休船になりますが

週末の3連休はガラ空きになってますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

松山さんブリ90センチ!!

 

 

 

 

 

シーバスも3本キャッチ!!初釣り好調でした!

 

 

 

 

 

 

 

船長もジアイに落としたら釣れちゃいました・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

日高さんは青物が欲しくて見事にワラサを!!

シーバスは2本でした!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブリを釣ったノリでしたが

今日は2バレでした・・・・

オマツリしてバレたやつもあり、巨ブリでした・・・・残念(ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのカッOの兄貴も乗船でシーバス!笑