今日も!(#^.^#)

Posted by leon on 土曜日 1月 25, 2014 釣果情報

ブリ、89センチまで、4本

ワラサ、78センチまで、2本

シーバス、3本

カサゴ

 

 

 

 

 

今日もブリ釣れましたよ~!!!

昨日と同じで静かにシーバス狙い中にいきなり群れが入って

あっちもこっちもヒット!ヒット!

バレたりもしましたけどブリ確率が高いです(≧∇≦)

いつ来るか分からないので気が抜けません!!

反応も昨日同様いい感じになってました。

ジアイも短いですがね・・・・

 

残念ながら明日は風予報で休船ですが

来週は潮も良くなってきます!

平日、休日ともにガラ空きですので宜しくですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

ジギング初挑戦?でブリゲットの谷村さんおめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

青木さんもジアイを捕らえてブリとシーバス!!

 

 

 

 

 

 

 

百瀬さんはブリとワラサも!!

 

 

 

 

 

 

 

飯田さんは絶妙なタイミングでブリをヒットさせました!!

 

 

 

 

 

 

 

最近、青物にメチャクチャ強い松山さん!!

太いワラサとシーバスも!!