大連休でした・・・・

Posted by leon on 火曜日 3月 11, 2014 釣果情報

今回は長い休みになっちゃいました・・・・

悪天候やキープキャストの参加が重なって。

久しぶりの出船は風が強い中、少人数で行ってきました!

ホウボウ狙いに行くも沖からの高水温が来ており

イマイチだったですね(;_;)潮も動かないですけど

後半はシーバス狙いですがあっちこっちにカタクチの大量反応!

そのカタクチの中でいきなりのダブルヒットはアシスト切れと

少し上げてきてからのリーダー切れ・・・・

サワラが付いていたようですね(^^;

その後はまったく潮が動かずでしたがシーバスのアタリが

何回かありなんとか2本キャッチでした!

ベイトのカタクチが大量入荷ですので明日から期待できるかも?(サワラ)

シーバスも潮が全然動かないのに食ってくるので良さそうですよ!

と言っても木曜日は春一番?土曜日からはいい日が続きそうです!!

ようやく暖かくなってくるので魚の活性も上がるでしょうね(^_^)

 

明日もガラ空きですよ~

 

 

 

 

 

久しぶりのノリはOKUMAの帽子かぶってシーバス2本!

サワラが悔しいけどデカホウボウで喜んでました!笑