サワラとワラサで!

Posted by leon on 水曜日 3月 26, 2014 釣果情報

ワラサ、74センチまで2本

サワラ、98センチ、2本

カサゴ

 

 

 

 

本日はお客さん1名だったので

大物狙いは馬力不足と思い息子のレオンを連れて・・・

朝は沖のワラサポイントですが何とかレオンが1本(^^;

戻ってサワラ狙いですが周りは上がってましたがなかなかヒットせず(;゚Д゚)!

雨の中カッパも着ずに私も頑張ってみました!

かろうじてラッキーがありました(;´д`)

そのあとレオンもサワラキャッチです。

ラストに私にヒットでワラサでした。

お客さんは残念ながらバラしのみでした(泣)

 

水深があるので150gぐらいがベストかも?

タングステンなら120gでイケますね!

 

明日は風が強いのかな~?

金曜日は潮も動くしベタ凪予報で狙い目ですね!!

 

 

 

 

 

 

14-3-26

コウナゴのバイトに行ってるので漁師ガッパでヒット~

 

 

 

 

 

 

 

14-3-26-1

沖ではワラサがこの1本しか上がってないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

14-3-26-2

サワラはメチャクチャ喜んでました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

14-3-26-3

14-3-26-4

船長ですがサワラの長さは同じですが太さで勝っておきました<m(__)m>

サワラは長さより太さ!脂のノリが違いますからね~

あいつのは細かった!笑