サワラ継続!

Posted by leon on 土曜日 3月 29, 2014 釣果情報

マダイ、73センチまで、3枚

サワラ、100センチ前後、10本

ワラサ、78センチまで、2本

ヒラメ、70センチ

シーバス、70センチ

マゴチ、3匹

 

 

 

 

今日もいい天気!休日なのでプレジャーだらけ・・・・

カタクチの反応は今日もバリバリでしたが

潮が大きくなってきたのでジアイ的なものが出てきますね!

後半のジアイは凄い反応になってましたが

相当な数のサワラとワラサが船の下にいましたが・・・・

オマツリしまくって残ってる方は釣れた感じでした(^^;

今日はバラしも目立ってフッキングはガッツリ!いってください!

アシストも切られてますのでサワラ対策をしっかりお願いします。

 

明日と明後日は嵐になるようです・・・・

火曜日からはよさそうですね(^_^)

平日はガラあきです!今がチャンスですよ~

 

 

 

 

 

 

14-3-29-5

14-3-29-3

14-3-29-4

魚の持ち方が分からない!?杉浦さん

ぎこちないですがこれだけ釣れば十分ですよ!

 

 

 

 

 

 

14-3-29-2

14-3-29-10

横山さんマダイとサワラ!

 

 

 

 

 

 

14-3-29-8

服部さんはいつでも青物狙いですが

サワラが大きいのでヨシですね!

 

 

 

 

 

 

14-3-29-6

こちらも服部さん!

 

 

 

 

 

 

14-3-29-1

高鍬さん!

 

 

 

 

 

 

14-3-29-9

青山さん!

 

 

 

 

 

 

14-3-29-7

伊藤さん!

 

 

 

 

 

14-3-29

熊田さんマダイ!

 

 

 

 

 

 

14-3-29-13

14-3-29-12

14-3-29-11

ノリも我慢できずに参戦ですが

昨日の船長のジグ使って全部釣りました。笑