サワラがまた!?

Posted by leon on 日曜日 4月 6, 2014 釣果情報

サワラ、4本

マダイ、3枚

ワラサ、2本

シーバス、4本

メバル

シゲモリ

 

 

 

 

今日もエサ釣りは好調でしたね(^^;

ジギングは?今日はよくアタリました!!

朝からバラシの連続でしたが(帰港後に聞きました(^^;)

昨日に比べたら全然よかったです。

サワラがまた来たようですよ~

バレたりアシスト切れやリーダー切れなど

たくさんあったみたいです(;゚Д゚)!

サイズは強風だったので測ってませんが95cm前後だと思います。

色々入り混じって面白いですよ!

 

明日も出撃です!!

平日はガラ空きですよ~

 

 

 

 

14-4-6-1

14-4-6-6

粕屋さん。バレに苦しみながらも2枚キャッチ!!

 

 

 

 

 

14-4-6-7

仲間の三輪さん。全身ズブ濡れでしたがマダイとシーバス!!

 

 

 

 

 

 

14-4-6-2

石川さん太いサワラ!!

 

 

 

 

 

14-4-6-4

14-4-6-5

市田さんサワラの3連発で2本キャッチ!ワラサも!

 

 

 

 

 

 

14-4-6-3

長尾氏サワラ!おいやんは切られてバレて、おまけにライジャケ爆破!笑

 

 

 

 

 

 

14-4-6

小栗さんはオマツリしながら無事にワラサ!!