マダイと底物・・・

Posted by leon on 日曜日 4月 13, 2014 釣果情報

マダイ、60cmまで、2枚

マゴチ

ヒラメ

 

 

 

 

本日も出船。

真鯛の気配がまた出てきましたよ~

エサ釣りは連発した時もあったみたいです。

潮が大きくなってきたので明日からも期待大ですね

底物も活性が高くマゴチがポツポツと釣れました!!

 

明日も天気が良さそうです!!

潮もいいですよ~

明日からはガラ空きが続きます。

17日(木)は今年初の中深海アカムツ狙い!!

去年は良い思いをさせてもらったので

今年もたくさん釣れるように頑張ってきます!!

こちらもまだまだ空きたくさんありです。

 

 

 

 

14-4-13-1

14-4-13

遠渡さんもうすぐ発売のプロトジグで2枚キャッチです!!

 

 

 

 

 

14-4-13-2

河口さんマゴチ!

 

 

 

 

 

14-4-13-3

佐々木さんはヒラメとコチ!!

 

 

 

 

 

 

14-4-13-5

帰航中に流木たたいて帰ってからノリに潜って見てもらって・・・・

 

 

 

 

 

14-4-13-4

やはり曲がってました(;_;)

すぐ直ったので良かったですが(^^;