中深海(^ε^)-☆!!

Posted by leon on 木曜日 4月 17, 2014 釣果情報

アカムツ、7匹

クロムツ、2匹

ユメカサゴ、6匹

シロムツ

チョウセンバカマ?

真サバ

 

 

 

今年、初の中深海ジギングに行ってきました!

本命のアカムツの顔が見えて良かったです(^^;

朝の一流し目から4人同時ヒット!2バレ・・・

今日はどんだけ釣れる?と思いましたが

そこは難しいアカムツなので・・・

潮もそんなに動いてくれずでしたが

アタリはそこそこありました。

途中でバレるのが目立ちました(><)

ウロコだけ上がってきたり

目ん玉だ取れてきたり(;゚Д゚)!

そんなこんなで楽しくできました!!

今日はやった事のないポイントで釣れたのが

一番大きな収穫だったかな?

人数集まればまた行きたいですね(^-^)

 

明日は通常ジギングです予約ガラあき・・・

土曜日も空きあり、日曜日ガラ空きです。

連休も・・・・

 

 

 

 

 

14-4-17-1

船長がジグ3個とラインがあれば出来ますよ!

気軽に誘ってみたら何と!竿頭の松山さん!!

 

 

 

14-4-17-3

おっ!2匹目!

 

 

 

 

14-4-17-5

おっおっ!3匹目!

VIBゼブラ、スーパーグローで3匹!お見事!!

 

 

 

 

 

14-4-17-4

14-4-17-6

結構アタリを取っていた広瀬さんは2匹キャッチ!!

 

 

 

 

14-4-17

イシグロ名東店の

深田先生は目ん玉を投げつけてました!笑

 

 

 

 

14-4-17-7

長谷川君もパンダで!!

 

 

 

 

 

14-4-17-8

14-4-17-9

クロムツ!!

 

 

 

 

 

14-4-17-2

初登場の魚・・・・

 

 

 

 

14-4-17-10

ユメは干されてました・・・・