カブラで・・・・

Posted by leon on 土曜日 4月 19, 2014 釣果情報

マダイ、65センチまで、2枚

クロダイ、50センチ位、3枚

ホウボウ、4匹

マゴチ、4匹

シゲモリ、3匹

ボラ

 

 

 

 

昨日の感じから今日も!

と思いましたが全体的に良くなかったみたいです・・・・

カブラでクルクル頑張ってもらい

マダイはカブラの方に食ってきましたね!

クロダイも食ってきます!笑

他にカレイやホウボウなどの底物も

今日は始めてボラも釣れました!!

明日の潮もいい感じですので頑張ります!!!

ですが日曜日でガラガラの空き空きですので

宜しくお願いします。GWもガラ空き続きなのでこちらもm(_ _)m

その頃はサバも狙ってると思います(^-^)

 

 

 

14-4-19-6

石川さん前回はサワラで今回はカブラ真鯛!!

 

 

 

 

 

14-4-19

14-4-19-2

奥村先生!!

 

 

 

 

 

14-4-19-5

14-4-19-3

宮向さんはクロクロ!!

 

 

 

 

 

14-4-19-4

永津さん奥様シゲモリ!ナイスサイズですが曲がっちゃいました(^^;

 

 

 

 

 

14-4-19-1

粕屋さん!始めて大きなボラが釣れました(;゚Д゚)!