色々と(((^-^)))

Posted by leon on 土曜日 4月 26, 2014 釣果情報

ワラサ、77センチ3本

サバ、130匹位

シイラ、7本

アラ!チビ

ユメカサゴ

 

 

 

今日も!と行きましたがサバは足が早かったです(^^;

サビキや土佐カブラを付けると効率よくいけますね!!

下まで落としてみたら何と!アラが釣れました!チビが・・・

ユメカサゴも釣れましたね~

後半はワラサがポンポンっと釣れましたヽ(^0^)ノ

太くてよく引くのでラインブレイクも(;_;)

ワラサも釣れだして面白くなってきました!!

狙いものが増えてきたので楽しみいっぱいですね(-^〇^-)

 

連休はまだまだガラ空きのところが多いので

カレンダーをチェックして遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

14-4-26-7

高橋さん太いワラサですね~(;゚Д゚)!

 

 

 

 

14-4-26-6

これも太い!犬飼さん!!

 

 

 

 

 

14-4-26-5

最初は田中さんから!!

 

 

 

 

 

14-4-26-2

シイラ!ノリと近藤先生でツーショット!!

 

 

 

 

 

14-4-26-9

14-4-26-8

大島親分はシイラとユメちゃん!!

 

 

 

 

 

14-4-26

満面の笑みで高橋さん(≧∇≦)

 

 

 

 

 

14-4-26-4

14-4-26-3

アラですが子供でした(^^;ユメと一緒に・・・・

 

 

 

 

 

14-4-26-10

バーサー!!