脂ノリノリ(^-^)

Posted by leon on 火曜日 4月 29, 2014 釣果情報

ワラサ、77~78センチ、6本

 

 

本日は大雨でした・・・・

沖のサバもマダイポイントも風と波で

無理だったので風裏で1日ワラサ狙い!!

鳥山も凄いのが出てますが単発でのヒット(^^;

よく太ったメタボワラサなので脂もノリノリ(;゚Д゚)!

引きも強烈!いつものワラサとは違います!

なので気をつけていてもラインブレイクあり・・・・

ワラサにマダイにサバに忙しくなりそうです(≧∇≦)

明日は嵐の予報なので休船になりますが

1日。5日。6日。とガラ空きですので

是非チャレンジャーお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

14-4-29-7

14-4-29-4

14-4-29-2

14-4-29

ヒットヒット~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

14-4-29-1

14-4-29-8

松山さん今年は青物よく釣ります!!アカムツもね♡

 

 

 

 

 

 

14-4-29-9

14-4-29-3

安達さんも嬉しい2本キャッチ!!おめでとうございます。

 

 

 

 

 

14-4-29-5

抜け駆けの神野君!どうだ~!イサッチ~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

14-4-29-10

ノリは外さず釣ります!なので船長の胃袋にinです(笑)

 

 

 

 

 

14-4-29-6

いい眺めですな・・・・