大物狙い・・・・

Posted by leon on 火曜日 5月 6, 2014 釣果情報

ワラサ、4本

マゴチ、3匹

 

 

今日は朝から強風・・・・

ワラサからスタートでしたが

最初の流しから4発ヒットで1バレ3本キャッチ!!

これは今日はもらったと思いましたが

それからが長~~~い沈黙・・・・

今日はサバは行かずにカマス反応を探しましたがダメ(;_;)

後半またワラサ狙いにいきましたが良い反応が何度も通過しても

まったくヒットしてくれない・・・・

周りではよく上がっているのになぜでしょう?悩みます(ーー;)

最後の最後に2発ヒットで1本キャッチして終了でした。

やはりサバに行かないとなかなか辛いですね・・・・

 

明日は船底掃除の為お休みしますが

明後日からは出船します!平日、休日とガラ空きですよ~

 

 

 

14-5-6-2

前回もノブナガのオールピンクで2本キャッチの安達さん!

今日も同じジグで連続キャッチ!!

 

 

 

 

14-5-6

土屋さんも朝一に!!

 

 

 

 

 

14-5-6-1

最後はやっちゃん!!強烈な引きに耐えて見事にキャッチ!!