ワラサでした!

Posted by leon on 日曜日 5月 11, 2014 釣果情報

ワラサ、7本

サバ、180匹位

マダイ

ヒラメ

マゴチ

スルメ

 

 

昨日は風で休みでしたが今日は出船!

朝一からのワラサ連発!5発ヒットで4本キャッチ

その流しで反応も少なくなってしまいました・・・・

現場到着前はよく釣れていたみたいですね!!

明日は潮が遅れるのでジアイも長いでしょうね(-^〇^-)

それより船が少ないのが嬉しいですけど!

今日はボートだらけでまともにやれませんでした・・・・

沖のサバは簡単に釣れて短時間でお土産確保できました。

後半はまたワラサ狙いでポンポンっと3本キャッチでした!!

 

マダイや大アジも釣れだしたので楽しめそうです。

明日も出船しますがガラ空きです(ーー;)

青物メインで行きますよ~!

お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

14-5-11-6

花井さん。サバもたくさん釣れて今日は釣れた!と言って帰っていきました(^-^)

 

 

 

 

 

14-5-11-4

杉本さんも2本キャッチでワラサ潰れてペチャンコ(笑)

 

 

 

 

14-5-11-2

青物大好き服部さん!外しません!

 

 

 

 

 

14-5-11-1

朝はラインブレイクだった伊藤さん。ぼてぼてワラサ(;゚Д゚)!

よく引くのでドラグ緩めてね!で後半にキャッチ!!

 

 

 

 

 

 

14-5-11-5

近藤さんもワラサキャッチです!

 

 

 

 

14-5-11

河口さんはマダイの美味しいサイズを!!