サバと青物も。

Posted by leon on 火曜日 5月 20, 2014 釣果情報

ワラサ

ハマチ

サバ、60匹位

トラフグ

シマフグ

 

 

 

朝はマダイ狙いからでしたが

2発ヒットで、ひとつはカブラのハリスが切れて

もうひとつは普通に逃げられました・・・

ツイてないです(ノД`)

サバは相変わらずエソの猛攻が凄い・・・・

近くで青物狙ってワラサとハマチをキャッチです。

 

明日は中深海アカムツ便でしたが

かなり荒れそうなので中止になりました・・・

凄く楽しみにしていただけに残念です。

興味のある方は是非問い合せてくださいm(_ _)m

募集してみますので。

通常ジギングも悪天候の為お休みです。

 

 

 

 

 

14-5-20-1

今日はボーズレスTVの動画撮影の近藤先生。

ノブナガでワラサを!!解体したら脂で凄いことに(;゚Д゚)!

 

 

 

 

14-5-20

ハマチも脂ありそうなボデーしてました(^-^)

 

 

 

 

14-5-20-2

頭に変なの付けて撮影!笑

サバは一番釣ってたね(≧∇≦)

 

 

 

 

14-5-20-3

ガラが悪いフグ・・・・