また潮動かない・・・・

Posted by leon on 月曜日 6月 16, 2014 釣果情報

アカムツ1匹

クロムツ8匹

ユメカサゴ15匹

スミヤキ2匹

オニカサゴ

ドンコ

スルメイカ2ハイ

ウッカリカサゴ

シイラ

 

 

本日は中深海!未経験者多数で行ってきました。

前回同様、潮が全く動かず船は同じ所にず~っと(T^T)

これでは話になりません・・・・

先日の爆釣が恋しいです(-.-;)

こればっかりは行ってみないと分からないので

諦めずに行きますよ~

外道はたくさん釣れたのでボーズはないですが(^^;

次は来週の月曜日ですよ~!!空きたくさん!!

そこでリベンジマッチです!!!

 

明日からは通常便で出船。こちらも空きたくさん。

 

 

 

 

14-6-16-2

アカムツボーズ無しの松山さんが!!(≧∇≦)

 

 

 

 

14-6-16-5

14-6-16-6

14-6-16

下村君ラストはオニカサゴでした(^ ^)

 

 

 

 

 

14-6-16-4

14-6-16-11

初挑戦の陽奈ちゃん後半にアタリ連発!!

 

 

 

 

14-6-16-3

14-6-16-7

14-6-16-1

にゅるにゅるドンコとシイラも居ました!!

 

 

 

 

 

14-6-16-8

矢部さんもクロとユメ!!

 

 

 

 

14-6-16-10

危険なスミヤキ!塩焼き旨いらしいです。

 

 

 

 

14-6-16-9

パワーチャージ中・・・・