ホウボウ絶好調(^^♪

Posted by leon on 火曜日 7月 15, 2014 釣果情報

ホウボウ、1人20本前後。船中80本位

マダイ、60センチ

イサキ、8匹

サバ、40本位

ウッカリカサゴ

シゲモリ

カサゴ

 

 

 

本日 お客さん3名にて出撃!!!

今日も朝からホウボウ炸裂です!!

バラシが多いので細軸の針がおすすめ!!

パイクなら1/0が良さそうです。

おもいっきり合わせるので伸びる可能性あり・・・・

ホウボウをたらふく釣った後は

サバが欲しいとのことで

移動してサバ狙い!でしたがイサキ狙いに変わってました(^^;

最後は30分マダイやりましょう!

エサ釣りがボコボコに釣る中で何とか1枚キャッチでした。

明日も出船です!

いつまで続くか分からないホウボウ 狙いにきてくださいね~(^-^)

 

 

 

 

 

14-7-15

横山さん最後の最後に来ました!!

 

 

 

 

14-7-15-3

14-7-15-2

ウッカリカサゴと普通の大きいカサゴも!!

 

 

 

 

14-7-15-4

でっかいイサキも釣れてます!!

 

 

 

 

14-7-15-1

分厚いシゲモリこの時期は旨いのかな?

 

 

 

 

14-7-15-5

船長のクーラーですが氷無しで満タン(^^;

このあと2個目のクーラーに突入した事は秘密です(≧∇≦)