さらに大漁(^-^)

Posted by leon on 水曜日 7月 16, 2014 釣果情報

ホウボウ、140本オーバー!!

サバ、60本位

シイラ2本

カサゴ

朝からとんでもない濃霧で真っ暗・・・・

現場まではレーダー見ながら慎重に(ーー;)

ホウボウは昨日に増してアタリまくり(;゚Д゚)!

こんなに釣れるもんですかね~?

シイラが食ってきたりサバでジグが落ない状態も!!

クーラーに入らなくなったところでギブアップ・・・・

後半は霧の中マダイ現場までゆっくり戻って狙いましたが

エサ釣りは今日も釣ってました!!

ルアーはダメでしたね・・・・

明日は中深海に行ってきます.

金曜、土曜とよく空いていますよ~(^-^)

 

 

 

 

14-7-16-2

野崎名人ホウボウ釣りまくり!!

 

 

 

 

14-7-16

14-7-16-1

マリアさんもよく釣ってました!!

ここからさらにクーラーに詰め込んでました。笑

 

 

 

 

14-7-16-3

久保田さんも新しい釣り方でボコボコ釣ってました!!

 

 

 

 

14-7-16-4

隣の船がすぐ横なのにこの状態・・・・