続いてます!(^^♪

Posted by leon on 火曜日 7月 22, 2014 釣果情報

マダイ、63センチまで11枚

シーバス、79センチ

ホウボウ、20匹

真アジ

イサキ

サバ

カサゴ

コチ

イシモチ

 

 

 

 

今日もマダイ釣れましたよ~!!

ヒットは20発以上ありましたが

よくバレちゃいました・・・・(><)

カブラでも釣れましたがほとんどジグでした。

ジアイ的なものがあるので我慢ですかね~

そのかわりジアイはアタリまくりでした(;゚Д゚)!

ホウボウはトップの方で5匹でした。

イサキは3匹で特大サバも混じります!!

真アジはきのうほどの勢いはなかったです・・・・

明日も出船まだまだ空き空きですよ~(^ ^)

 

 

 

 

 

 

14-7-22-5

14-7-22-1

14-7-22

14-7-22-7

本日。竿頭のかずみちゃん!お見事です!

後の人はスネてるのかな?笑

ホウボウも特大サバもイサキも真アジも釣って素晴らしい!!

 

 

 

 

14-7-22-4

14-7-22-9

ボーズレス近藤先生!HIDEYOSHI140gで2枚キャッチ!!

水深が深いので抜群に威力を発揮します!!

 

 

 

 

14-7-22-8

堀尾さんも2枚キャッチです!!

 

 

 

 

14-7-22-6

14-7-22-2

遠田さんはジグとカブラで!!

 

 

 

 

14-7-22-11

大島親分もしっかしナイスサイズを!!

 

 

 

 

14-7-22-12

やっちゃん初マダイやったね!!

 

 

 

 

14-7-22-10

悲しい顔しながら大アジを!笑

 

 

 

 

14-7-22-3

日比生さん晩御飯の食材は安泰ですよ!笑