今日もサワラ!

Posted by leon on 木曜日 8月 7, 2014 釣果情報

サワラ、90センチまで、8本

シーバス、85、77センチ

マダイ

サゴシ

マゴチ

ツバス

タコ

 

 

 

今日もサワラ狙いで行ってきました!!

前半のチャンスタイムでコケちゃいました・・・・

切られたりバレたりアシスト切れたりばっかりで散々でした(ノД`)

途中からはポツリポツリと釣れましたけど・・・・

マダイは1枚止まりでしたけどシーバスはデカイ!!!

ツバスもちょっとサイズアップしてます(*^_^*)

 

明日から連休になりそうです(ToT)

次回は12日くらいになるかもしれませんね・・・・

まだまだお盆休みも空きたくさんなので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

14-8-7-1

コレはデカイ!85センチ!5キロ

 

 

 

 

14-8-7-6

14-8-7-2

14-8-7

本日好調の松山さん!!シーバスもサワラも旨いですよ!!

 

 

 

 

14-8-7-3

安達さんも77センチの太シーバス!!

 

 

 

 

14-8-7-4

横ちゃんも何とかなりました!!

 

 

 

 

14-8-7-5

林さんも!!