大ダイ!!!

Posted by leon on 月曜日 8月 25, 2014 釣果情報

マダイ、93センチまで、11枚

サワラ、3本

ツバス、

マゴチ

カサゴ

 

 

 

今日はベイト反応バンバンでした!!

サワラは切れたのが何回かありました・・・・

1枚だけカブラで後は全部ジグでしたね~

サワラもいるのでジグのいいですね!

大ダイ出ましたよ~(;゚Д゚)! 93センチ!!!

オスのデコっぱちでした(-^〇^-) 8.40㌔です。

メスなら9キロ超えてたと思いますが惜しい!!!

今年は大きいマダイがよく上がりますね!

まだまだバトル優勝目指して頑張りましょう!

皆様の参加をお待ちしております(≧∇≦)

 

明日もまだまだ空きありですよ~

 

 

 

 

14-8-25-7

中村さん!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!

 

 

 

 

 

14-8-25-3

マダイは4枚キャッチでしたね!

 

 

 

 

14-8-25-6

永士くんもナイスサイズ!やったね!

 

 

 

 

14-8-25-9

14-8-25

樋口さんもエントリー!!

 

 

 

 

14-8-25-8

堀尾さんは3キロ位ですがエントリーは次回の大ダイで!

 

 

 

 

14-8-25-5

鵜飼君!クランキーで!かっこいい!

 

 

 

 

14-8-25-10

ミキティーもやったね(^-^)

 

 

 

 

14-8-25-2

桜井さんはカブラでしたね!

 

 

 

 

14-8-25-4

加藤さんサワラ!

 

 

 

 

14-8-25-1

杉浦店長~~~~!

9月からイシグロ知立店の店長になります!宜しく!

ノブナガでサワラ2本捕獲でした!

9月21日は知立店でボーズレスイベントですよ~

 

 

 

 

14-8-25-11

由紀子ちゃんサワラが惜しかったね(^^;

 

 

 

 

14-8-25-12

毎度~ポンコツナベこと渡邊で~す(^-^)