(;゚Д゚)!・・・・

Posted by leon on 金曜日 9月 19, 2014 釣果情報

マダイ、5枚

サワラ、5本

タチウオ、指5弱まで

ハマチ

サゴシ

マアジ

コチ

カサゴ

 

 

 

 

0が足りないじゃありません現実です・・・・

今日はダメでした(;Д;)1日休憩?

明日からどうなるか分かりませんが・・・

カブラで4枚ジグで1枚でしたね(^^;

サワラはバレたり切られたりたくさんありました!!

今日はタチウオもやってみましたがサイズアップしてます!!

これからエントリーサイズが増えそうですよ~

残念ながら今日も一番大きいタチウオはノーエントリー(゚o゚;;

皆さん積極的に参加した方のがいいと思いますよ後悔する前に(;_;)

 

明日はどうなるか分かりませんが頑張ってきます!!

 

 

 

 

14-9-19-8

14-9-19-6

14-9-19

日比生さんタチウオはエントリー!!

タチウオはボコボコ釣ってました(笑)

 

 

 

 

14-9-19-4

14-9-19-1

向井さんタチウオ550g(;_;)

 

 

 

 

14-9-19-5

前田さんも何とかキャッチです!

 

 

 

 

14-9-19-10

井川さんも得意のカブラで!

 

 

 

 

14-9-19-11

山田さんもラストに!

 

 

 

 

14-9-19-12

14-9-19-2

瑠杏くん船酔いしながら頑張りました!!

 

 

 

 

14-9-19-9

マダイよりタチウオのが好きな下村くん!

 

 

 

 

14-9-19-3

下村くん弟は船酔いしながらエントリー!!

 

 

 

 

14-9-19-7

長谷川さんサワラ!