爆釣~!!!

Posted by leon on 水曜日 10月 8, 2014 釣果情報

ハマチ、151本!

シオ、52本!

タチウオ、トップ20以上

マダイ、63センチ

トラフグ、4匹

マゴチ

ニベ

サバ

 

 

 

台風明けの一発目は青物爆発でした(;゚Д゚)!

今日は釣具のイシグロ仕立て便でした!!

また恒例のウルサイのが大騒ぎ!(°д°)

メチャクチャ面白かったです。

ハガツオがまだまだ回遊しているようですが

残念ながら配当なし!切られたのはありましたが・・・・

ハマチは大きくなって50センチオーバーも混じります(^^♪

シオも混じって面白いですね~

タチウオも台風の影響を受けずに釣れてくれます(#^.^#)

 

また!!!

次の台風が来てますがヤバそうですね・・・・

金曜日までは行けそうですけど土曜日は微妙なとこですね!?

金曜日はガラ空きですよ~

 

 

 

 

14-10-8-4

渡辺くん紅牙でラストにマダイキャッチ!

 

 

 

 

14-10-8

ハマチがヒットしたらナベバウアー(^^;)

 

 

 

 

14-10-8-1

岩間くん反りが甘いね~(笑)

 

 

 

 

14-10-8-2

カンコウの中のハマチをつかみ取り・・・・

 

 

 

 

14-10-8-3

牛丼喰らうナベ・・・・

 

 

 

 

14-10-8-5

ニベが釣れても大騒ぎ( ^ω^)

 

 

 

 

14-10-8-7

14-10-8-9

14-10-8-8

 

 

 

 

14-10-8-6

今回も大笑いのメンバーでした!!