連休明けでブリが!!!!

Posted by leon on 木曜日 12月 4, 2014 釣果情報

ブリ、92センチまで、4本

ヒラメ

ハマチ

ホウボウ

カサゴ

 

 

 

3連休明けの出船になります!

朝から隆ちゃん大鳥山現場に急行!

大鳥山に突っ込んで落としてもらうと

ヒット!ヒット!バレた!切れた!大騒ぎ!

船の下を大量のブリが通過!ワラサはいませんブリのみ(;゚Д゚)!

何とか4本キャッチすることができました(^^;

オマツリ避けて上げてくれてた方もいましたので

もう少し追加出来たかもしれませんね~(;_;)

ジアイもその一瞬だけでしたが寒波で水温も下がって

今からじゃないでしょうかね~(≧∇≦)

と行きたいところですがまた明日は強風予報でダメですね・・・・

土曜日も風吹きそうです(><)

 

 

 

14-12-4

14-12-4-1

野田さん連続キャッチでブリ2本!!!

体力がなくなって写真撮るのも大変でした(^^;

 

 

 

 

14-12-4-2

安達さんは極太!86センチで8.89㌔(;゚Д゚)!

 

 

 

 

14-12-4-3

イシグロ野々垣くんもオッターでブリトニー!!